FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜空は、雨でした。

どうもです。マスイです。セブンッ!!

今日はちょっと切ないお話です。

僕、学生時代にコンビニで6年間くらいバイトしてたんですけど、その元バイト先のコンビニが本日をもって閉店するとの話を聞きつけ、当時一緒にバイトしていた仲間達(今は皆それぞれの道に進んでます)と店長さんにお別れのあいさつをしにいってきました。

昔、ホントにお世話になった店長さんで、感謝、尊敬の想いは今でもあります。久しぶりにお会いしたら、懐かしさと、もう会えなくなる寂しさとでちょっと、、、グッときました;;

やさしく、厳しく、筋の通った人でした。

自分も、しっかりしなきゃと、背筋が伸びる思いです。最後にお会いできて良かったです。


「その気になればいつでもすぐ会える」から「もう会えないかもしれない」に変わるのって、胸が苦しいですね。

最近、お店の待ち席にある落書きノートに「あなたは本気で麻雀やめようと思ったことありますか?」という質問が書き込まれていたんですけど、帰り道歩いていた時にふとこのことが頭に浮かんできて、今日の出来事とリンクして考えていました。

「麻雀なんてこんなクソゲー二度とやってられるか!!」って思うこと、実は僕よくあるんですwでも本気でやめようなんてこれっぽっちも思ってないし、もしやめたとしてもその気になればまたすぐ麻雀はできます。

でももし、今回のお別れのように「もう二度と、マジで、麻雀できない」そんなことになったら、、、。たまらなく、悲しいです;;

僕、やっぱり麻雀大好きなんやなぁって、奇妙な気持ちで納得しながら歩いた切ない夜道でした。


まぁ、なんか、そんなお話ですw

では、また。

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © メンバーの憂鬱 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。