FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんぱく

どーもです。どーもでおなじみ、どーもです。


マスイです。


先日、僕が毎年楽しみにしている音楽野外フェス「京都音楽博覧会2014」が開催されましてですね、わたくし、今年も張り切って行ってまいりました。

僕の大好きなバンド「くるり」が主催しているフェスでして、毎年秋に京都駅近くの梅小路公園芝生広場に特設ステージを設けて開催されてます。出演者は洋邦入り混じった、というどころか世界各地から(!!)集められたミュージシャンたち。ロック、ポップ、テクノ、オルタナ、さらには演歌とこれまた様々なジャンルの音楽を楽しませてくれるまさに「博覧会」な音楽フェスなのです。

今年でたしか7、8年目くらいだったと思うのですが、僕にとってはこのフェスに毎年行く事がもはやライフワークとなってるくらいの恒例行事となってまして、この日のために一年間がんばって仕事していると言っても過言ではないです。

まぁ、それはちょっと言い過ぎましたが、それくらい楽しみにしているのですよ。


冒頭で「張り切って行ってきた」と書きましたが、実際の現場での僕なりのフェスの楽しみかたは完全に脱力系です。芝生エリアでゴロゴロ寝転びながらただひたすらビールとコロッケと心地よい音楽とを身体に流し込むだけ。全身全霊こめてリラックスしてきました。一年間分のストレスよ、サラバッ!!

そんなカンジでゆる~いフェスライフを満喫してきたのですが、毎年いつもこの日に思うことが1つありまして。それはなにかと申しますと、、、

「来年こそはもっと他にも野外フェス行ってマッタリしまくってやる!」

ということ。



さて。というわけでですね、いろいろ長々と書きましたがここでやっと本題です。

「京都音楽博覧会」、「フジロック」、「ライジングサン」以外のフェスで何かオススメのがあればぜひとも僕に紹介して下さい。先に挙げた三つは毎年僕が行きたいと思っているものトップ3なので、この3つは除外でお願いします。

ここまで読んで下さったかたはもう分かっていただけたと思うのですが、ゆる~い楽しみ方のできるフェス希望です。「京都大作戦」みたいなパワー溢れる完全スタンディング系のやつはちょっと辛いです。アウトドアグッズの持ち込みがOKでのんびりマッタリ過ごせるエリアが用意されてる野外フェス。できたら関西で開催されるものがいいですね。

なんでしたら一緒に行ってくれはる方も募集中です。こういうフェス会場ではあたりをぐるりと見渡せばすぐに一人や二人見つかる「サブカル系クソメガネ女子」の方を是非とも希望します。

あ、これ悪口じゃないですよ。悪口どころか400%僕の好みのタイプの女性なのでどうぞ何卒よろしくお願いします。


ん?


なんかちょっと話がズレましたが、、、


まぁ、いいか (^ω^)

では、また。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © メンバーの憂鬱 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。