fc2ブログ

牌テンションもんはん部

どーもです。

どーもでおなじみ、どーもです。

マスイです。


さてさて、以前このブログでお伝えしたかと思いますがわたくしモンハンが大好きでして、発売から一ヶ月ほど経ちましたモンハン4Gもいまだバリバリ狩りまくっている日々であります。

わたくしマスイの進捗状況はですね、ハンターランク350くらい、村クエと集会所は完クリ(師匠からの試練だけまだ残してます)、最近は勲章コンプリート目指してせっせと各種項目達成作業に勤しんでおるという具合です。

勲章は最小金冠と闘技大会Sランク制覇がやっぱ苦労しそうです。

とまぁ、わたくしのことはこの辺にしまして。今回のブログでは僕以外にもたっくさんのハンターがひしめいている牌テンション従業員、その名も「牌テンションもんはん部」の紹介をしていこうと思います。

まずは四条本店所属ハンター紹介

マスイ:もんはん部の中でも屈指のプレイ時間と情熱を誇るがプレイスキルはぼちぼち。回避性能無しでもやっていけるプロハン目指して修業中。メイン武器は弓。

とよぴー:気がついたらいつも「生命の粉塵」をばらまいている衛生兵。自分がトドメを刺したと常に主張している溜め3大好き大剣使い。

てらねちゃん:麻雀とおなじくモンハンでもプレイスタイルは安全堅実。真面目な顔して実はキリン装備作成に命をかけているエロハンター。メイン武器は太刀。

モエスねえさん:スラッシュアックスぶん回して特攻あるのみのゼンツハンター!まだまだ初心者だが、最近ちょっと上手くなってきた。

しょーご:「武器は何でも使えます」とかいちびった発言をしてるがその実力は微妙。しかしモンハンシリーズ全作通しての総プレイ時間はメンバー中屈指。得意武器は、全て (笑)

続きまして駅前店所属ハンター紹介

じゅんぺー:今作から追加された「超属性開放切り」の存在を最近まで知らないままチャージアックスを使い続けていたヌルヌルハンター。しかしゲームの才能溢れているため案外上手い。

カメちゃん:プレイスキルは間違いなく牌テンションもんはん部ナンバーワン!弱点は自宅にWi-Fi環境がないことという孤高のソロハンター。メイン武器は操虫棍。

みついくん:マスイのゴグマジオス緊急クエストを手伝った英雄だが、その実態は会社を辞めてモンハン漬けの日々を送っているただのニート。メイン武器は片手剣。

すとぱーいしい:マスイ、トヨシマに無理矢理朝まで狩りに引っ張り回されるもちゃんと付いてくる従順ハンター。武器は何でも使える模様。

あゆてぃー:週末はモンハンカフェで働いているガチハンター。今度僕と一緒にG級闘技大会に行ってくださいませお願いします。もんはん部では貴重なヘビィボウガン使い。


以上です。だいたいみんなG級特別許可証持つとこまでは進んでます。

モンハン好きの方はいつでもお気軽に我々「牌テンションもんはん部」メンバーにモンハンの話題ふってくださいね!大喜びで食いつきますよっ☆彡



さて。また今回も麻雀と全然関係ないブログを書いてしまいました。いい加減、社長から店のことや麻雀のことちゃんと宣伝しろと怒られそうですが、、、まぁ、それはまた次の機会にでも。

では、また。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © メンバーの憂鬱 All Rights Reserved.