fc2ブログ

インフルエンザやばすぎ

あけましておめでとうございます!

どーもてるぼーいですいやはや




今日はすごく寒いですね・・・3日間続くようなのでみなさん風邪気をにつけてくださいね



風邪といえば俺
インフルといえば俺



そう、何を隠そう中旬に凄まじい高熱、関節の痛み、頭痛、吐き気を催しくたばっておりました
病院へ行くとそりゃもう鋼鉄でインフル!そう、鋼のインフル!


シフトで多大な迷惑を店にかけちゃいました・・・



しかしタミフル最強ですね
作った人ノーベル賞もんでしょマジで
ノータイムで治りました





復帰後は金も無くただただ寝てバイトの毎日・・・
そしてついに残高400円・・・
これが果たして京都大学文学部4回生(留年決定)の真の姿なのか・・・


自決しようか迷っていた矢先、[GOD]こと竹原俊勝大明神降臨

嗚呼感謝

いざF-1へ

竹原大明神浜崎あゆみでバカ噴き
てるぼーいめぞんちょい噴きAKB暴発

1人47k浮きということで困難を乗り越えました・・・


今はその大明神にブログ書けと言われ書いてます
おやすい御用!いやーおやすい!



2月からシフト増やすのでみなさんもっと僕と仲良くなれますね!!!!!!






おわり
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © メンバーの憂鬱 All Rights Reserved.